• ホーム >
  • キーパー財務の再入会はお早目に

8%消費税の改正に向けて キーパー財務の再入会はお早目に

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
消費税8%が施行され、Windows XPのサポートが終了しました。

>WindowsXPサポート終了についてはこちら。日本マイクロソフトHPへ

再入会はお早目にイメージイラスト

現在すでに、ご注文が混み合っている状態です。順次発送をすすめておりますが、お届けが遅れる可能性がありますのでご了承ください。
キーパークラブへのご入会はいつでも受け付けていますので、お早目の手続きをお願いいたします。

バージョンアップ等の詳しい内容はコチラ

入会してるかどうかが分からない方はこちらへ


8%消費税対応版へのバージョンアップの流れ

キーパークラブへの入会は、簡単です。下記の手順で行ってください。

バージョンアップの流れ

キーパークラブ入会申込書

口座振替依頼書

キーパークラブパートナーズの方はコチラ


郵送の場合

〒370−0006
群馬県高崎市問屋町3-10-3 問屋町センター第2ビル
株式会社シスプラ キーパークラブ申込係

FAXの場合

FAX.027−363−8313

※会費のお支払い方法で『12回分割口座振替』又は『一括口座振替』をお選びの場合は「口座振替依頼書」の提出が必要になりますので、必ず郵送でお申込みください。

2014年4月の8%消費税・XPサポート終了に関して

8%消費税バージョンアップについて

どう変わるの?8%消費税への機能対応

WindowsXPサポート終了について


キーパークラブへ入会してるかどうかが分からない方へ

まずはユーザー情報をご確認ください。まだ未登録であれば、下記の通り登録後、
ご入会をお願いします。 →すでにユーザー登録済みの方はこちらへ

ユーザー情報が空白の場合は…

“必須”の項目を入力して「送信」ボタンを押してください。(インターネット未接続の場合は「印刷」ボタンから“ユーザー登録用紙”を出力してFAX.027-363-8313してください。)

送信後、キーパークラブ入会申込書に必要事項を記入してFAXまたはご郵送ください。

イメージ:キーパークラブへ入会しているか確認方法


ユーザー情報が登録済みの場合は…

会員ページ   > バージョンアップの順にクリックして「これよりバージョンアップを
開始します。〜」の画面を表示させ、「はい」をクリックしてください。


■入会済み場合

「バージョンアップ方法」画面に進めば手続き不要です。
※「ユーザーアカウント制御画面」が出た場合は「はい」をクリックしてください。

■未入会の場合

「バージョンアップするためにはキーパークラブにご入会ください。」のメッセージが出た場合は、未入会の状態です。キーパークラブ入会申込書に必要事項を記入してFAXまたはご郵送ください。

イメージ:キーパークラブへ入会しているか確認方法

先頭へ戻る

KPC財務会計4 キーパー財務へアップグレードで新・消費税対応保障!!

無料体験版ダウンロード まずはお試しください。