AiOキーステーション(キーパー給与専用のUSBメモリ)が故障、破損または紛失した場合はどうすればいいですか?
キーパー給与専用USBフラッシュメモリ(AiOキーステーション以下AiOキー)の次の点を確認し、シスプラサポートセンター へご連絡ください。
①シリアルナンバー
②上記のシリアルナンバーでキーパークラブサポートサービスに入会しているか?
●入会の場合…故障、紛失の復旧処置対象となります。サポートセンターへご連絡ください。
●入会されていない場合…AiOキーの故障、紛失のサポート対応ができません。

対象AiOキーのシリアルがキーパークラブ入会の場合の対応
シスプラサポートセンターまでご連絡の上、お手元のAiOキーをシスプラ宛にご送付ください(紛失の場合を除く)。状況を確認の上、下記の対応を行います。
①AiOキー内ファイルの破損・削除など、AiOキーが再利用可能な場合
→ 無償で対応します。
※送付していただいたAiOキーにファイルを組み込みしてお返しします。
②破損・認識不良など、AiOキーが故障で利用不能な場合
→ 有償で交換させていただきます。
※新しいAiOキーをお送りします。(交換対応)
※送付いただいた破損・認識不良のAiOキーはお返し出来ません。
(破棄させていただきます)
③AiOキーを紛失の場合
→ 有償で再発行いたします。
※オプション付きのAiOキーを紛失の場合は、オプション金額が加算されます。
■AiOキー復旧の対象バージョンについて
キーパークラブへの入会について
キーパークラブへの入会については以下ページより入会申込書をFAXまたはご郵送ください。
キーパークラブについて
キーパー給与「よくあるご質問」は利用に関するご説明をしたものです。「よくあるご質問」に記載されている製品の詳細は、開発・法改正により変更される場合があります。記載された説明による問題、損害は保証いたしません。ご了承ください