キーパー給与 よくあるご質問

AiOキーステーション(キーパー給与専用のUSBメモリ)が故障、破損または紛失した場合はどうすればいいですか?

よくあるご質問 答え

キーパー給与専用USBフラッシュメモリ(AiOキーステーション以下AiOキー)の次の点を確認し、シスプラサポートセンター へご連絡ください。


①シリアルナンバー
②上記のシリアルナンバーでキーパークラブサポートサービスに入会しているか?
入会者には年1回「更新のお知らせ」が届いています。
●入会の場合…故障、紛失の復旧処置対象となります。サポートセンターへご連絡ください。
●入会されていない場合…AiOキーの故障、紛失のサポート対応ができません。
まずはキーパークラブへの入会手続きをお願いします。
※詳しくは 「AiOキーステーション(専用USBキー)の認識不良について」 をご覧ください。確認事項や復旧処置の費用についても記載しております。

対象AiOキーのシリアルがキーパークラブ入会の場合の対応

シスプラサポートセンターまでご連絡の上、お手元のAiOキーをシスプラ宛にご送付ください(紛失の場合を除く)。状況を確認の上、下記の対応を行います。

①AiOキー内ファイルの破損・削除など、AiOキーが再利用可能な場合

→ 無償で対応します。
  ※送付していただいたAiOキーにファイルを組み込みしてお返しします。

②破損・認識不良など、AiOキーが故障で利用不能な場合

→ 有償で交換させていただきます。
   ※新しいAiOキーをお送りします。(交換対応)
   ※送付いただいた破損・認識不良のAiOキーはお返し出来ません。
   (破棄させていただきます)

③AiOキーを紛失の場合

→ 有償で再発行いたします。
※オプション付きのAiOキーを紛失の場合は、オプション金額が加算されます。

■AiOキー復旧の対象バージョンについて

キーステーション復旧については当年度版~4年前の年度版プログラム(お客様の入会状況 に応じ、最大5年分のプログラム)が利用可能な状態でご返却いたします(ご購入年度・ご入 会年度の範囲内)

キーパークラブへの入会について

キーパークラブへの入会については以下ページより入会申込書をFAXまたはご郵送ください。
キーパークラブについて

キーパー給与「よくあるご質問」は利用に関するご説明をしたものです。「よくあるご質問」に記載されている製品の詳細は、開発・法改正により変更される場合があります。記載された説明による問題、損害は保証いたしません。ご了承ください

メニュー・項目別のよくあるご質問