住民税や厚生年金保険料率の金額、料率が変更されたことを全社員に知らせる方法はありますか?

給与処理>給与明細書の
[明細書の印刷設定]画面左上の「メモ欄上段」をご利用ください。
  入力したメッセージは給与明細書「合計」欄の下のメモ枠上段に印字されます。
   
  ■メモ欄上段の入力方法
 ・直接入力をしてください。
 ・[会社メモ]ボタンをクリックすると会社
  情報設定にて登録済みの明細メモを自動
  セットします。
   *初期設定>会社情報設定>規定(その
    他)の明細書メモへ入力してください
 ・表示文字列へ追加する事も出来ます。  
 
   
   *ある特定の社員にだけメッセージを入れたい場合や社員毎に違ったメッセージを入れたい
 場合は、社員毎の「明細入力(個人別)」画面の「メモ個人用」をご利用ください。
   
         [社員メモ]ボタンをクリックすると初期設定>社員情報設定>基本―Ⅱの明細書メモに登録した定型文を
       自動セットします。文字を追加する事も出来ます。  
 
  入力したメッセージは給与明細書「合計」欄の下のメモ枠下段に印字されます。 
   
  ■メモ欄下段の利用方法
 印刷用途を「社員メモを印刷」「累計額を
 印刷」「保険料を印刷」から選択します。
 <<社員メモを印刷>>
  給与明細入力にて登録されたメッセージを
  印刷します。
 <<累計額を印刷>>
  課税支給累計、社会保険料累計、源泉税額
  累計を印刷します。
 <<保険料を印刷>>
  健康保険料の内訳(基本保険料、特定保険
  料)と介護保険料を記載します。
 






  [関連項目]
  明細書に累計金額を印刷できますか?