支給控除一覧表で、部門順に社員を並べて印刷することはできますか?


 
印刷設定画面右下の「AZアイコン」をクリックしてください。
並び替え設定画面が開きますので「部門順」を並び替え条件リストに加え、第1順位としてください。
《手順》
1. 印刷設定画面を開き、右下のAZアイコンをクリックします。
2. 並び替え設定画面が開きます。画面左側の項目リストから「部門順」を選び、→ボタンをクリックします。
3. 「部門順」が画面右側の並び替え条件リストに移ります。↑ボタンをクリックします。
4. 並び替え条件リストの1行目に「部門順」を移動させたら「OK」ボタンで並び替え設定画面を閉じて印刷を実行します。
5. 社員が部門順に並び、赤枠のように部門計も印刷されます。
この設定は保存されますので、一度設定すれば次回も同じ並び順で印刷できます。
今回の画面例では第2順位が「社員コード順」のため、同一部門の社員はコード順に並びます。
勤怠一覧表など他の一覧表も同じ方法で並び順を指定できます。