賞与の入力画面に警告メッセージが表示され、既に退職した元従業員がリストに赤字で表示されています。退職した従業員に対しては賞与を支給しないので、リストから外したいのですが?
 
  公開日:2012.06.15
メッセージの通り「社員情報設定」を行うと、警告およびリストに表示しなくなります。

「初期設定>社員情報設定」を起動して、「基本-Ⅱ」タブをクリックします。
賞与を支給しない退職した従業員を選択し【賞与を支給する】のチェックを外すと、対象の従業員が賞与の社員リストに表示しなくなります。

「賞与を支給する」のチェックは初期値で付きます。(従業員の登録時に自動でチェックが付きます)

 

 


キーパー給与「よくあるご質問」は利用に関するご説明をしたものです。「よくあるご質問」に記載されている製品の詳細は、開発・法改正により変更される場合があります。記載された説明による問題、損害は保証いたしません。ご了承ください。