2017.01.24 |
1/20(金)にリリースいたしました【メールde給与17 Ver9.0.2】で、「所得税」が適正に計算されないケースがあることが確認されました。
| ◎所得税が適正に計算されないケース |
| 【メールde給与17 Ver9.0.0~9.0.1】で給与計算処理を行い、 |
| その月の処理を確定せずにVer9.0.2へのデータベース更新を行ったデータの、 |
| 「課税対象額計(社会保険料控除後の支給額合計)」が860,000円超の社員 |
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この問題に該当するデータは以下の方法でご対処ください。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
| ◎所得税が適正に計算されない社員がいるデータの対処方法 |
| 1. |
[初期設定-会社情報設定]の「規定(その他)」タブを開く。 |
| 2. |
「所得税計算方法」を切り替える。 |
| 3. |
「F12:閉じる」で[初期設定-会社情報設定]を閉じる。 |
| 4. |
もう一度[初期設定-会社情報設定]の「規定(その他)」タブを開く。 |
| 5. |
「所得税計算方法」を元に戻す。 |
| 6. |
「F12:閉じる」で[初期設定-会社情報設定]を閉じる。 |
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