キーパークラブへ入会してるかどうかが分からない方へ

まずはユーザー情報をご確認ください。まだ未登録であれば、下記の通り登録後、
ご入会をお願いします。 →すでにユーザー登録済みの方はこちらへ

ユーザー情報が空白の場合は…

“必須”の項目を入力して「送信」ボタンを押してください。(インターネット未接続の場合は「印刷」ボタンから“ユーザー登録用紙”を出力してFAX.027-363-8313してください。)

送信後、キーパークラブ入会申込書に必要事項を記入してFAXまたはご郵送ください。

イメージ:キーパークラブへ入会しているか確認方法


ユーザー情報が登録済みの場合は…

会員ページ   > バージョンアップの順にクリックして「これよりバージョンアップを
開始します。~」の画面を表示させ、「はい」をクリックしてください。



■入会済み場合

「バージョンアップ方法」画面に進めば手続き不要です。
※「ユーザーアカウント制御画面」が出た場合は「はい」をクリックしてください。



■未入会の場合

「バージョンアップするためにはキーパークラブにご入会ください。」のメッセージが出た場合は、未入会の状態です。キーパークラブ入会申込書に必要事項を記入してFAXまたはご郵送ください。


イメージ:キーパークラブへ入会しているか確認方法





  • TOPへ
  • 一覧へ


pagetop