特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記 株式会社シスプラ
販売事業者所在地 〒370-0006
群馬県高崎市問屋町3-10-3
代表者または
運営統括責任者
椛澤 均
代表者または
運営統括責任者(フリガナ)
カバサワ ヒトシ
連絡先/ホームページ https://www.syspla.co.jp/
連絡先/電子メール
連絡先/TEL 027-363-8377

     ■ダウンロード版及びプロオプション

お支払い方法 口座振替
12回分割口座
一括請求
※ダウンロード版のお支払に請求払いはございません。
販売価格帯(税込) 2,200円~39,600円
お申込みの有効期限 ダウンロード版:30日以内に口座振替依頼書のご提出がない場合はキャンセルとさせていただきます。
※既に口座振替依頼書を提出済の場合の再提出は不要です。
商品等の引き渡し時期(日数)・発送方法 ダウンロード版:お申込み完了後、即時利用可能となります。
プロオプション:お申し込み完了後、3営業日以内に利用可能となります。
代金の支払時期および方法 ダウンロード版:月額利用料の後払/口座振替
   ※ご契約完了日の翌々月5日引落し(土日祝の場合は翌営業日)
プロオプション:キーパー財務の支払方法に準ずる
詳細はキーパー財務プロオプションお支払方法についてをご確認ください。
返品/解約/キャンセル 《返品規定》なし
《解約規定》
   ダウンロード版:サービスの提供は申請月の翌月末日で停止、利用料金は翌々月で終了
   プロオプション:キーパー財務の支払方法に準ずる
    ※一括請求       :入会期間満了月で停止
    ※一括口座       :入会期間満了月で停止
    ※12回分割口座:申請月の翌月末日で停止、利用料金は翌々月で終了
《キャンセル規定》サービスお申し込みから24時間以内
不良品の取扱条件 《不良品規定》なし
無保証任 弊社は、提供する役務について一切の保証を行わず、提供された役務に起因してお客さまが被った損害又は損失等について、一切の責任を負わないものとします。

     ■パッケージ版

お支払い方法 口座振替
(一括口座又は12回分割口座でのお支払となります。)
※口座振込のご利用は役務のお支払に限らせていただきます。
銀行振込
(商品代金は原則としてご購入月の翌月末までのお支払とさせていただきます。)
販売価格帯(及び役務(キーパークラブサポートサービス)の対価 商品毎に本サイトに掲載致します。
商品の販売及び役務(キーパークラブサポートサービス)の対価以外にお客様にご負担いただく金銭 ・銀行振込にかかる手数料
商品の送料 商品の送料は弊社が負担します。
商品の引渡時期、役務(キーパークラブサポートサービス)の提供時期、商品の販売価格及び役務(キーパークラブサポートサービス)の対価の支払時期並びに自動更新 ・商品(パッケージ版)の引渡時期
   弊社営業日中(土曜・日曜・祝日及び弊社が定める休業日以外の日)にご注文を受け付け
   た場合、4営業日以内に発送致します。(弊社にて商品の発送手続きを行うことであり、
   お客様に商品をお届けすることを指すものではございません。)

・役務の提供時期
   入会規約に順次ます。

・商品の販売価格及び役務の対価の支払時期
 銀行振込の場合
   商品に同梱又は、郵送された請求書記載の金額を同請求書記載の期日までにお支払くだ
   さい。

 口座振込の場合(役務の支払に限る)
   口座振込のご登録がない場合は、お届けする商品に同梱又は、弊社ページより
   ダウンロードいただき、必要事項をご記入の上弊社までご郵送ください。

 自動更新    弊社が別途通知する期限までにお客様から弊社に対して役務
   (キーパークラブサポートサービス)の退会意思表示がなされない限り、お客様と弊社と
   の間で1年間の当該契約が自動敵に更新されるものとし、弊社が別途通知する内容で契
   約更新後役務の対価を引落しさせていただくものとします。

 商品の発送が遅れる場合
   1.1つの商品にご注文が集中した場合
   2.配送業者の繁忙期、年末年始、夏季休暇、GWに亘る場合
   3.自然災害その他交通に影響を及ぼす事情が発生した場合
商品の交換及び返品 弊社は、以下のいずれかに該当する場合でなければ、商品の交換、返品に応じませんので、あらかじめご了承下さい。
《交換規定》お客さまが本ソフトウェア等をご購入日後90日以内に限り、AiO キーステーションやマニュアルに物理的瑕疵があった場合には代替品と交換いたします。
但し、瑕疵の原因がお客さまの責に帰すべき場合には、この限りではありません。
《返品規定》お届けした商品(当該商品のバージョンアップ版その他当該商品に関連して追加的に取得されたソフトウェア及び弊社が交換した商品を含みます。)がご注文内容と異なる場合。
無保証任 弊社は、提供する役務について一切の保証を行わず、提供された役務に起因してお客さまが被った損害又は損失等について、一切の責任を負わないものとします。
pagetop