2020年 4月24日

新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言による全社員在宅勤務実施のお知らせ

5月11日(月)より通常業務を開始しております。

新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、弊社は現在全社員在宅勤務となっております。
製品の導入に関するお問い合わせ、ユーザー様の操作等に関するお問い合わせにつきましては、下記リンクのお問い合わせフォームからご入力をお願い致します。
尚、製品の新規出荷、及びAiOキーステーションの紛失・復旧対応につきましては当面の間、停止させていただきます。通常業務の再開については改めてホームページにて案内させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

・製品の導入に関するお問い合わせ
   http://www.syspla.co.jp/sys/contact/

・ユーザー様の操作等に関するお問い合わせ
   http://www.syspla.co.jp/sys/user/

テレワーク対応によりお問い合わせの返信についてはお時間をいただく場合があるかと存じますが、ご理解
ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

株式会社シスプラ




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