2019年02月8日

クラウドシェアで安心、快適 財務会計データをカンタンにクラウド共有

財務会計データの共有サービスはこれまでも中継サーバーを利用してご提供してきましたが、会計業務をもっと簡単に、もっと快適にするために「クラウドシェア」をご用意します。(2019年リリース予定)

クラウドシェア概要図

クラウドシェアのメリット

クラウドシェアのメリットは、データを開く時点でデータが常に最新だという事です。これまでの中継サーバーへの送受信によるデータ共有では、データの送受信後に相手への確認が必要であり運用面で手間な部分がありました。
このようなユーザーの声にお応えし、「クラウドシェア」ではデータを開く際に自動で送受信します。別のユーザーがデータ利用時にはロックされていて開けません。このためデータを開く際には常に最新の状態であり、送信の手間はもちろん、データが最新かどうかを確認するストレスから解放されます。

「クラウドシェア」はキーパークラブ会員特典!

クラウドシェアを利用するためにはキーパークラブ会員(キーパークラブサポートサービス)へ入会している必要があります。今すぐご入会いただければクラウドシェアの利用だけでなく、元号改正への対応や、消費税改正にもバージョンアップ対応が可能です。ぜひこの機会にご検討ください。

 
キーパークラブサポートサービス入会申込書はこちら

  • TOPへ
  • 一覧へ


pagetop