2019年02月01日




消費税10%対応版について

平素はキーパー財務をご利用いただき誠にありがとうございます。
「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法の一部を改正する等の法律等の一部を改正する法律」により 2019年10月01日より消費税率は10%へ引き上げ、並びに軽減税率制度(8%)が導入されることとなりました。
キーパー財務での消費税法改正への対応は、2019年09月のバージョンアップで行う予定にしております。
バージョンアップ実施日の時点でキーパークラブサポートサービスにご入会のお客様は無料で消費税率10%に対応できます。
未入会のお客様はこの機会に是非ご検討ください。

POINT

キーパークラブサポートサービス会員はバージョンアップが無料!!


消費税法改正の詳細は以下のサイトでご確認ください。

 

▼バージョンアッププログラム提供時期

 2019年9月を予定しています。
   

▼バージョンアップについて

キーパークラブサポートサービス入会中のお客様
キーパークラブ入会期間中のお客様の場合はそのままご継続いただくだけで消費税対応版に無料バージョンアップできます。

キーパークラブサポートサービス未入会のお客様
現在キーパークラブサポートサービスに入会されていないお客様はお早目ご入会ください。
改正直前はお申し込みが多くなり手続きに時間がかかってしまいます。
入会期間は1年間になりますので、今ご入会すれば消費税対応版へのバージョンアップが可能です。

▶入会しているかわからないお客様はこちら

▶キーパークラブサポートサービスについて詳しくはこちら


旧製品をご利用中の方
※旧製品(KPC財務会計4)をご利用されているお客様はキーパー財務にアップグレードすると、無料で消費税対応版にバージョンアップできます。

▶アップグレードについて詳しくはこちら


消費税改正に伴う価格改定
10月1日以降納品分より消費税10%の価格でご提供となります。
9月20日頃までのご注文分については9月中の納品(8%)が可能です。
キーパークラブ会費はお支払い方法により新価格の提供時期が異なります。

▶消費税改正による価格についてはこちら






  • TOPへ
  • 一覧へ


pagetop