■コールセンタースタッフ募集
主に会計事務所ユーザー様へ、会計ソフト、給与計算ソフトなどの操作を丁寧に
電話サポート。ユーザーの業務を陰で支えるやりがいのある業務です。
全国に約1万社のユーザーを持つ財務会計、給与計算のパッケージソフトメーカーです。自社製品の会計ソフト、給与計算ソフトなどの操作を、電話とリモートツールを使って行うユーザーサポートセンターのスタッフを募集しています。
会計事務所や、中小企業の経理担当者が主なお客様となります。自社製品に関する知識は1ヶ月間研修を行い、その後1ヶ月程度、先輩のフォローを受けながら徐々にサポート業務に取り組んでもらいます。
研修終了後も、定期ミーティングにて情報や法改正の対応、バージョンアップに関する情報を共有して対応に備えます。難しい質問を頂いた際は上司と相談しながら回答を検討していくので心配ありません。お客様のお困りごとを解決するやりがいのあるお仕事です。
業務内容 | ●自社製品(下記参照)ユーザーに対する電話での操作案内が基本業務 ユーザーのパソコンを遠隔操作しながらのサポートも行います。エクセルにてサポート内容を記録、問合せ内容の共有も行います。 |
---|---|
対象ソフト・ サービス |
キーパー財務・キーパー給与・メールde給与・キーパー経営羅針盤 クラウドツールKEEPER Club |
サポート対象者 | 上記製品のユーザー 主に会計事務所職員、一般企業の経理担当者、商工会給与担当者 |
業務に必要なソフト | Word、Excel |
給与 | 230,000円~ |
賞与 | 夏季・冬季賞与 ※業績に応じて特別決算賞与あり |
昇給 | あり ※実績あり |
社会保険 | 完備 |
退職金制度 | あり |
雇用形態 | 正社員もしくはパート(正社員登用の実績あり) |
勤務時間 | 9:00~18:00 (12:00~13:00お昼休憩) |
勤務地 | 群馬本社 |
休日休暇 | 土・日・祝日、年末年始 年間休日125日(2022年実績) |
その他 | マイカー通勤可、状況により在宅勤務 U・Iターン支援あり(引っ越し費用補助等) |
■採用までの流れ
まずは、履歴書等で書類選考を行い、面接を行う流れとなります。